境町小学校


--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

7月11日(水)全校PTA

2012-07-13:Fri ◇ 学校活動

夏休み前全校PTAがありました。
例年,授業参観の代わりに
親子で,一所懸命,楽しく窓ふき作業をします。
普段の授業とは違った児童の姿を見ることができます。
utiawase4g.jpg
まずは,各学年で打合せをします。

1g.jpg2g.jpg3g.jpg

4g.jpg5g.jpg6g.jpg
お父さんもお母さんも,児童も,あせ,だらだらです。
「あつーい!」「むれるーっ!」を連発です。

2 5gzenkou.jpg
体育館もぴっかぴっか


窓ふき作業より一足お先に,1年生の「給食試食会」を行いました。
IMG_0780.jpg
「ほらほら,こぼれるよ。」「久しぶり。」「なつかしいです。」
「初めての給食です。」(おばあちゃん談)などなど,笑顔いっぱいの給食時間でした。
12月の全校PTAの際には,希望者全員の試食会を予定しています。

IMG_0787.jpg
「みてごらん。毎日,きちんとはみがきしているよ。」


全体会には毎回たくさんの方が参加します。
kaijo.jpgkaicho.jpg

今回は,「横手北中」の統合のお話もありました。
togo1.jpgtogo2.jpg










TAG : -

プロフィール

境町小学校

横手市立 境町小学校
〒013-0821
秋田県横手市上境字谷地中17番地
TEL 0182-36-1030
FAX 0182-33-7564
境町小学校のブログです。

カレンダー

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロともの最新記事

    RSSデータ読み込み中……

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
