境町小学校


--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

12月25日(水)後期前半終了

2013-12-25:Wed ◇ 学校活動

今日で後期の前半が終了しました。
1年で一番充実した,実りの時期でした。
明日からの冬休みを前に,全校集会を開きました。

01_201312251825178df.jpg
元気に,今年最後の校歌を歌います。

02_2013122518252161c.jpg
各学年の代表が,短いお話をしました。
「後期前半は,漢字をがんばりました。」
「スキーが楽しみです。」
「4月からの中学校に備え,学習をがんばります。」

03_20131225182523e91.jpg04_20131225182525a66.jpg
校長先生のお話
・・・クリスマスイヴとクリスマスはどこが違うのかな?
   正月の家族でのしきたりを大切にしましょう。
生徒指導の先生のお話
・・・計画的に冬休みを過ごしましょう。
   ネットゲームはこわいよ!

保護者の皆様,地域の皆様に感謝しつつ
行く年来る年に想いを寄せたいと思います。
皆様,よいお年をお迎えください。          

TAG : -

プロフィール

境町小学校

横手市立 境町小学校
〒013-0821
秋田県横手市上境字谷地中17番地
TEL 0182-36-1030
FAX 0182-33-7564
境町小学校のブログです。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロともの最新記事

    RSSデータ読み込み中……

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
